yourselfで楽しく運動しようの会

簡単な有酸素運動で身も体もスッキリしませんか?

こんにちは♪

yourself猪原です☘

冬の時期になり家から出るのも億劫になりますね。

こんな時期だからこそカラダを動かしてリフレッシュしようとイベントを考えました♪

夏より冬のほうが基礎代謝は上がる

基礎代謝は、年齢や個人の筋肉量などによって大きく変わってきます。しかし、一人の人間の中でも、季節によってその基礎代謝量に変化があるといわれているのです。

人間のカラダは外気温が変わっても体温を一定に保とうとします。そのため、外気温が体温と近くなる夏よりも、外気温と体温の温度差が大きくなる冬のほうが、体温を保つために必要となるエネルギーを多く消費します。

これが、冬のほうが、夏よりも基礎代謝が高いといわれる理由です。

寒いとよくブルっ震えや寒気が起きますよね?これは身体が一生懸命体温を上げようとしている証拠なのです。

 

寒い、つらい時期だからこそみんなで楽しくからだを動かしましょう☘⛄

運動後はお茶会

運動後お茶を出させて頂きます。その際先輩ママさんや参加されてる方と意見の交換子育てのヒントなど沢山お話していただければと思います。

開催日

2月9日日曜日 13時より お時間は2時間ほどを予定しております。

開催地は当院を予定していますが人数が多い際は場所を変更させて頂くこともございます。ご了承ください。

参加費

2000円

持ち物

着替え、飲み物、タオルなど。

報告

当日お子様を連れてきていただくことも可能です。

*当日託児は行いませんのでママさん方がお子様を見守って頂きながら進めさせていただきます。

参加ご希望の方はLINEよりご連絡ください

その際お子様を連れてこられる方は人数のご報告を頂けると助かります。

またご不明点はLINEにて質問して頂ければ回答いたします。

腰痛、産前産後ケア専門整体

yourself

宝塚市光明町3-4サンロイ1F

当院は産前産後専門整体のmamaluxe    ママリュクス認定店です。

日本こども未来協会

コンセプト」

子どもたちに大人になる

楽しみを

「ミッション」

子どもたちの未来を

育てる人たちのための歯車になる

そのもとに

日本の子どもたちへ

より良い未来を残すための活動中です

mamaluxe

「mama : 母+ luxe: 優雅の言葉通り

ママを優雅にする

という想いが込められています。

また

「ママの笑顔は子どもの笑顔」を

モットーとし、

「産前産後ケア

を当たり前の世の中へ」

することをミッションとしています。

私はこれを実現させて、

日本の少子化や虐待問題に貢献することです。

 

yourself 情報

住所〒665-0045 兵庫県宝塚市光明町3-4 サンロイス1F
予約完全予約制とさせていただいております。
電話0797-74-3668
定休日不定休